三国志大戦公式頂上リーグ4月度選抜決定戦~清明の陣~の参加選手について、 5月3日付けで掲載されている選手情報に、誤った情報が掲載されていることが判明されました。

現在、三国志大戦 桃園内のページの修正を行っておりますが
選手リストに掲載されている情報の確定情報ではございませんので予めご了承ください。
正式な選手8名が確定しましたら、改めてご案内させていただきます。

この度は、選手はじめ関係各位にご迷惑をおかけしたこと、謹んでお詫び申し上げます。
引き続き三国志大戦公式頂上リーグをよろしくお願い致します。

‐三国志大戦公式頂上リーグ運営事務局‐

  • スネ夫73公式の大会でそろそろ結果出します!
  • チュウボク73俺に勝てるやついる?
  • はやて軍団168初めての大会なので精一杯頑張りたいと思います。
  • こうぼう52スーパーパイロットを舐めるなよ?
  • 50一勝でもできるようがんばります。
  • にしこり46他のメンバーを見ても非常にレベルの高い大会になると思いますが、幕張の結義優勝者として恥じない試合ができればと思います。
  • 小覇王45マッスル手腕で旋風をおこします! That it トータル戦法。
  • おらピケット41こういう大会は初めてなので楽しめたらいいなと思います!